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フィードフォースな日々

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フィードフォースってどんな会社なの?中の人から見える日々の様子をお伝えするマガジン。組織や評価制度などのまじめは話から、非公式の部活やイベントなどユルいものまで幅広くお届けします。
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2020年1月の記事一覧

データフィードマーケティングのためのSaaS、 dfplus.io を紹介します

初めまして、フィードフォース 千葉です。 dfplus.io のマーケティングを担当しています。今は週4日勤務をしていて、週4日勤務本当におすすめなのですが、その話はまたおいおいできればと思います。 あ、データフィード管理ツールをご検討の方は、こちらからサービス資料をダウンロードください! この記事では、主にそれ以外の方向けに、 dfplus.io を紹介します。 1. dfplus.io は、データフィードマーケティングのためのSaaSです インターネットで、こんな広

フィードフォースのSlack文化がわかるnote3選

フィードフォースでは全社員がSlackを使ってコミュニケーションをとっています。 そこで今回は、フィードフォースのnoteで公開してきた記事の中から、Slack文化をご紹介している記事3選をご紹介します。 Slackを使ったコミュニケーションを覗いてみたい方はぜひチェックしてください! こんにちは、フィードフォースのnote編集部です。 弊社のSlack文化は独特で、まさに会社の雰囲気を知ってもらうにはうってつけ!というわけで、特にフィードフォースらしいSlackの使い方が

マーケターの横の繋がりってダイジ!FFマーケティングチームの活動を覗いてみよう!

こんにちは、広報担当の金井です。 フィードフォースの組織体制の特徴の一つに、プロダクト別の組織がありますよね。 記事にもあるように、フィードフォースの組織体制は、組織の拡大に伴って2016年頃を境に営業やマーケティングなどの職種別の組織から、プロダクト別の組織へと変更されました。 もちろん組織上は、プロダクトごとにまとまっているわけですが、職種別の横の繋がりもとても重要!ということで、今回は数ある職種の中でもマーケターに注目します。 フィードフォースのマーケターをご紹介

カスタマーサポートを10年以上経験したプロダクトマネージャーが考えるカスタマーサクセス

前書き カスタマーサクセスとして目指すゴールがふわっとしている、カスタマーサポートの経験を生かしてカスタマーサクセスを実現したい、そんな人たちの参考になればと思い、プロダクトマネージャー兼カスタマーサクセスとしての成功体験を基にまとめました。 改めましてフィードフォースの岡田風早です。好きなゲームは龍が如くです。 今まで会社ではポケモンの話に混ざれなかったのですが、1月からスジモンマスターを目指して会話に加わりたいと思ってます。そのスジの方々、よろしくお願い致します。 カ