マガジンのカバー画像

フィードフォースな人々

47
フィードフォース社員のインタビュー記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#業務内容

プロダクト広報がプレスリリースを継続して出すために意識している3つのポイント

この記事では、フィードフォースの広報がプロダクトのプレスリリースを継続して出すために工夫している3つのポイントをご紹介します。 こんにちは。フィードフォース広報の金井です。 私がフィードフォースに入社してから5年目になりました。 入社してからはプロダクト/サービス広報を中心に力を入れて活動し、それなりに密度の濃い5年だったと思います。 これまで数々のプレスリリースを出してきましたが、プレスリリースを継続して出すのって大変ですよね。原稿作成のための時間もかかるしネタも探さな

「チーム・職種の垣根を超えて協力し合う。」ソーシャルPLUSのマーケターとして働く魅力をご紹介!

こんにちは。フィードフォース人事部の今岡です。 今回は弊社が提供する国内唯一のソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のマーケターの働き方をお届けします! マーケターといっても、仕事内容やチームメンバーとの関わり方は会社・事業によってさまざまですよね。自身もマーケターでありながら、全国のマーケターに情報を届ける彼女たち。どんなこだわりをもって日々マーケティングに携わっているのでしょうか? ソーシャルPLUSのマーケターは「商談作成に向けて、何でもやります!

準MVP受賞者インタビュー!「任されている感」が「自由に挑戦すること」につながる

人事インターンの小林です! この半年活躍した社員を表彰する制度、FFアワード(エフエフアワード)で準MVPを獲得した2名が所属するdfplus.ioチームの受賞おめでとう会に潜入し、受賞の喜びから若手でも活躍できる環境である理由まで、たくさん語っていただきました! プシュッ!っと乾杯から始まりました! 同じチームだけでなく会社全体から認めてもらえたことが嬉しかった ー 準MVP受賞、おめでとうございます! 一同 ありがとうございます! ー 早速ですが、喜びのコメントを