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フィードフォースみんなのnote

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フィードフォースに所属するメンバーやチームのアカウントで書かれたnoteをまとめたマガジンです。公式の発信とは一味ちがう、個人の発信のバラエティさをお楽しみください。
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#アドベントカレンダー2024

2024年の世界と映画とマーケティング ─── 2025年の人々のふるまいを考えるために

この記事は”Feedforce Group Advent Calendar 2024”の22日目の投稿です。いぇい! 昨日の記事はアナグラムの「すなえり」さんの”リーダーになるのを避けていた私が「チームで成長したい」と思うようになった理由”でした。直接お話しを伺ったときにも感じたマーケティングの考え方を説明するのがとても上手なマーケターのその背景がよくわかる視座がつまった記事でした。素敵。 私もマーケターのはしくれとして、ちょっと大きめのテーマで記事を書いていきます。

デザインチームが今年一年間で作ったものと「結局、何がしたかったのか?」をふりかえる

Feedforce Inc. でデザインチームリーダー、プロダクトマネージャー、デジタルプロダクトデザイナーをやっています、Yang と申します。 2024年ももう終わりということで、弊社デザインチームが今年1年間で制作したものを紹介しつつ、結局何がしたかったのかをふりかえってみます。 この記事は “Feedforce Group Advent Calendar 2024” の17日あたりの記事です。 デザインチームの体制について制作物を紹介する前に、前提情報として弊社

「リリース前に見つかってよかったね」その一言で気づいた、レビューの本当の価値

株式会社フィードフォース、デジタルプロダクトデザイナーの佐々木です。 この記事はこの記事は Feedforce Group Advent Calendar 2024 7 日目の記事になります。 6日目は上岡さんの投稿です! 忘年会ではチームでクイズ大会が催され、まさしく皆んなが「熱中」していました。いつも企画、準備ありがとうございます! クイズ大会のように皆んなが一丸となって課題をクリアし、喜びを分かち合いたいですね! はじめに前職では10名規模の会社でひとりデザイナーと

定期評価のない会社で等級審査を受けたので感じたことをふりかえってみる

こんにちは!株式会社フィードフォースのコーポレートチームのねこやなぎです。 フィードフォースグループのアドベントカレンダー2日目の記事として書いています。 トップバッターは生成AIに関する新規事業開発を推進する八百さんが「AI時代における人生の価値 - 生成AIがもたらす変化と人間の新しい役割 -」というテーマで書いてくれました。 記事公開直前の社内の勉強会でもこのテーマで話してくれており、速攻で「来年の新卒研修に盛り込めないか?」と依頼をしにいった内容になっています。ぜひ