フィードフォースな日々

64

フィードフォースの広告運用チームで実現した3つの自動化

フィードフォースでは、ダイナミック広告に特化した広告運用サービスFeedmaticというサービスを提供しています。広告運用における自動化やテクノロジー…

データフィードマーケティングのためのSaaS、 dfplus.io を紹介します

初めまして、フィードフォース 千葉です。 dfplus.io のマーケティングを担当しています。今は週4日勤務をしていて、週4日勤務本当におすすめなのですが…

マーケターの横の繋がりってダイジ!FFマーケティングチームの活動を覗いてみよう!

こんにちは、広報担当の金井です。 フィードフォースの組織体制の特徴の一つに、プロダクト別の組織がありますよね。 記事にもあるように、フィードフ…

エンジニア採用を強化しているので優秀なマネージャーと開発体制をアピールするよ

こんにちは、人事のなべはる(id:nabeharuj)です。 先日、きりみんさん(id:kirimin)の下記ブログを読んで感銘を受け、筆をとりました。 特になるほ…

データフィード個別勉強会の資料を公開します!

こんにちは。DF PLUSマーケターの渡邉由美子です。 現在、DF PLUSでは、データフィードの個別勉強会を開催しています。 そもそも、『データフィードっ…

カスタマーサポートを10年以上経験したプロダクトマネージャーが考えるカスタマーサクセ…

前書き カスタマーサクセスとして目指すゴールがふわっとしている、カスタマーサポートの経験を生かしてカスタマーサクセスを実現したい、そんな人たち…

採用サイトには書けない…転職するときに本当に知りたい細かすぎる求人票つくりました

こんにちは。フィードフォースで人事をしているなべはる(id:nabeharuj)です。 突然ですが皆さんは、「細かすぎる求人票」をご存知でしょうか?わたし…

人事への問い合わせをSlackワークフローで仕組み化してみた

こんにちは、人事部のなべはる(id:nabeharuj)です。 Slack が新機能「ワークフロー」を出しましたね。これはかなり便利な予感…。さっそくこの機能を…

ぶっちゃけ誰がどんな仕事してるの?フィードフォースの職種紹介

こんにちは、2019年新卒入社の齋藤です。 これから就職活動を控えている学生さんはまさに説明会や企業訪問をしているところかと思いますが、どんな職種…

インサイドセールス導入からみる「チームで成果を生み出す」ために重要なこととは?

こんにちは!2019年入社の横関です。 突然ですが、みなさんは「働く」ということに対してどのような考えをお持ちですか? 私は正直なところ、働くという…