マガジンのカバー画像

フィードフォースな日々

112
フィードフォースってどんな会社なの?中の人から見える日々の様子をお伝えするマガジン。組織や評価制度などのまじめは話から、非公式の部活やイベントなどユルいものまで幅広くお届けします。
運営しているクリエイター

#ポテチー

「フィードフォースのnote」の歩き方

こんにちは!「フィードフォースのnote」に訪れていただきありがとうございます。この記事では、はじめて「フィードフォースのnote」を訪れた方へ向けて、なぜnoteで情報発信をしているのか?どんな記事が読めるのか?をご紹介しています。楽しんでいってくださいね。 ありのままのフィードフォースらしさを発信するためにnoteを書いていますなぜnoteを書いているのか?と聞かれて思い出すのは、フィードフォースが東証マザーズに上場した日、代表の塚田が全社員向けに発信した下記の言葉です

「ITベンチャーってどうなの?」 それ、フィードフォース内定者の体験談を参考にしませんか?

こんにちは。フィードフォースの人事部でインターンをしています内定者の加藤です。 今回は、2021年度入社に向けて就職活動をしている学生の方と20年卒でフィードフォースに入社予定の内定者とで面談をする「リアルトーク」というイベントのご紹介です。 就職活動も本格化してくる時期ですが、ベンチャー企業の就活に関しては情報が少なくてなかなかうまく活動できないという方も多いのではないでしょうか。地方在住で東京での就活の仕方がわからない、乗り遅れた!と感じている方、首都圏に住んでいるけど