マガジンのカバー画像

フィードフォースな日々

93
フィードフォースってどんな会社なの?中の人から見える日々の様子をお伝えするマガジン。組織や評価制度などのまじめは話から、非公式の部活やイベントなどユルいものまで幅広くお届けします。
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

「フィードフォースのnote」の歩き方

こんにちは!「フィードフォースのnote」に訪れていただきありがとうございます。この記事では、はじめて「フィードフォースのnote」を訪れた方へ向けて、なぜnoteで情報発信をしているのか?どんな記事が読めるのか?をご紹介しています。楽しんでいってくださいね。 ありのままのフィードフォースらしさを発信するためにnoteを書いていますなぜnoteを書いているのか?と聞かれて思い出すのは、フィードフォースが東証マザーズに上場した日、代表の塚田が全社員向けに発信した下記の言葉です

スキ
50

データフィードにもユーザーファーストの目線を!いまさら聞けないデータフィード広告きほんのき。

突然ですが、みなさんは ”データフィード” って、ご存知ですか? インターネット広告に携わる人にとってはここ数年で耳にすることが多くなった「データフィード」ですが、「いまいちよくわからない」と思われている方も多いのではないでしょうか? 実はわたし自身も、フィードフォースに入社する以前は広告代理店に勤務していたにもかかわらず、データフィードに対しては「実物を見たことがないし、分かるような分からないような…」と思っていました。 そんなわたしのように ”データフィード”ってそも

スキ
26